じつに…

二週間ぶりのジムトレですチューアセアセ


じつは、このところ仕事で死んでいたのもありますが

痛風発作が右足に出てしまいまして、3日ほど足をまともにつけませんでした笑い泣き

さらに、右足を庇って変な歩き方を続けた所為で、発作が治まった後は腰を痛めて腰痛発症!滝汗

痛みが治まるまでジムトレをお休みしてました

いやー、ヤバかった

そして、久々のジムトレとなったわけですが、
まだ腰の違和感がありましたので無理をせず、レップ数を少なくして何処まで出来るか試してみました


以下メニューです下矢印下矢印下矢印

デッドリフト
60キロ、100キロ各10レップ
140キロ5レップ
170キロ1レップ
180キロ1レップ

ベンチプレス
60キロ5レップ
100キロ3レップ、2レップ

以上で終了

デッドリフトは、100キロ10レップがシンドかったので
140キロは5レップでやめましたが、意外に軽く上がりました

ただ、フォームが???
違和感がありました

なので、170キロ以上を引くかどうか悩みましたが取り敢えず腰に注意してやってみました

180キロ1レップはちょっと怖かったですが、ギリギリ挙げられた感じでしたショック

しかし、思ったよりも重量は落ちないもんですね

また、腰の調子を見ながらコツコツとやっていきますウシシ

本日はこのへんで!ゲラゲラ