昨日めでたく自己記録更新した訳ですが、本日もジムトレに行ってきました

本日のメニューです下矢印下矢印下矢印

デッドリフト
60キロ10レップ
100キロ10レップ(←この時点ですでにシンドかった)
140キロ10レップ
170キロ2レップゲロー
180キロ失敗ゲッソリ

ベンチプレス
60キロ5レップ
100キロ4レップ、3レップ

以上で終了


今日は、背中全体とハムストリングが疲労感満載でしたえーん

とくに背中全体が筋肉痛でシンドかったデス笑い泣き

昨日が170キロ、180キロのレップ数自己ベストタイを行った後での190キロPR更新だったので、かなり身体に負担がかかっていたみたいですねショック

明日から少しトレーニングを空けて身体を回復させたいと思います

徐々に高重量側にメニューをシフトして、身体を慣らしていきますウシシ

まずは、コンスタントに170キロ5レップ、180キロ3レップ以上を引けるように頑張ってまいりますおーっ!