ちょーど一年前の今日に、デッドリフト自己ベスト更新してました


そして本日、偶然にも同じ日に自己ベスト更新しました!

まあ、間に一度ベスト更新してますけどね

本日のメニューです下矢印下矢印下矢印


デッドリフト

60キロ、100キロ、140キロ各10レップ
170キロ5レップ
180キロ3レップ
190キロ1レップハートゲラゲラ音符





本日は、デッドリフトのみで終了

まあ、非常にフォームが不安定で無理矢理感満載ですが
取り敢えずあがりました!(自己満足)

ちなみに、昨年の10/1に170キロ、今年の3月に180キロに更新

6〜7ヵ月ぶりの更新でした爆笑

今日の体重が92キロだったので、これでやっと体重の2倍をクリアする事が出来ましたウシシ

そしてもう一つの目標
180キロ10レップも目指していきます真顔

そしてさらに、年内に200キロをクリア出来たら良いなと思いますおーっ!

欲張りすぎ?

頑張ってまいります!