またまた、間が空いてのジムトレメニューです

仕事やら何やらで、心身ともに疲労してやる気が出なかったので割り切って休んでました真顔

今月の中盤以降は、マッタリペースのトレーニング日程でしたが、身体を休め、現状を把握するにはちょうど良かったと思います

以下、本日のメニューです下矢印下矢印下矢印


床引きデッドリフト
60キロ、80キロ、100キロ、140キロ各10レップ1セット
160キロ3レップ
180キロ1レップ×2セットゲラゲラ音譜
160キロ1レップ

シーテッドロー
50キロ10レップ3セット
91キロ10レップ6セット

ラットプルダウン
93キロ2レップ2セットチーン右下矢印右下矢印右下矢印
72キロ5レップ3セットゲロー右下矢印右下矢印右下矢印

ベンチプレス
60キロ5レップ
80キロ5レップ
100キロ5レップ

以上で終了


前回同様に背中の疲労は感じてませんでしたが、シーテッドローの後半からしっかり最後まで引ききれなくなり…

ラットプルダウンは、疲労でほぼ引ききれてませんでしたゲロー

しかしながら、デッドリフトの180キロがコンスタントに引けるようになってきましたので少しずつ前進していると思います!

また、来月からは地獄のブロックデッドリフトを再開したいと思います笑い泣き

目指せ!DL200KGオーバー!グームカムカ

頑張ってまいります真顔