先日 10/14に行われました隣県での空手の大会に一般上級 重量級の部に出場して来ました真顔


結果は


1回戦敗退笑い泣き


お相手は、主催支部の若手のエースおーっ!

いや、もうね、

一方的にボッコボコにされましたゲロー


まさに人間サンドバッグ状態チーン


そして、自分の攻撃は一発もクリーンヒットしませんでした笑い泣き



くっそー

勝てないまでも、せめて一太刀…

と思って頑張ったんですがチーン


おまけに、自分で放ったミドルキックで足の甲を負傷ゲロー


最近まで右脚がまともにつけませんでした



さあ、

この経験を生かして稽古しますよ!


まだ、こころは折れてませんからねウインク