皆さん、梅雨の季節体調などこわされてませんか?

どーも、うつつでございます(。-_-。)ノ



いよいよ、大会が2日後に迫ってきました

相変わらず僕の腰痛は治りませんが、精一杯頑張って来たいと思いますおーっ!DASH!


僕の腰痛のせいで、しばらく稽古に出れませんでしたので、今日は息子達を連れて夜に軽く自主トレをしようと考えてますほっこり



ところで、話は変わりますが

僕は、たまにいろいろな方の格闘技ブログやトレーニングブログを読ませていただいてます

その中で今回気になったブログが有りましたので、リブログさせていただきました


私自身も一人の親として感銘をうけました

そして、空手、武道と関わるならば深く考えるべき大切な事だなと思いました


主様は、一児のパパさんであり

お若いのにしっかりしていらっしゃるなと…

良い年こいた自分が恥ずかしいですショック




さあ、僕も息子達と頑張っていきますよ〜(笑)

では、また(。-_-。)ノ