どーも、

うつつでございます(。-_-。)ノ


次の試合が、迫って来ました

7月中旬に開催される地区大会

今回は、上の子に加えて下の子も初出場します

親子三人、頑張っていきたいと思います


…が

ここに来て、僕の腰の状態が悪化ゲロー

僕の唯一の武器だった右ローキックすら蹴れません(汗)滝汗

左脚は辛うじて蹴りが出せますが、力が入りません…

というか、インパクトを感じない 感覚が無いみたい

腰から下が思うように動かない

そんな状態なので、唯一出来る事は

足を止めてパンチを出す事ぐらいチーン

かと言っても、腰から下に力が入らないのでパンチに威力が乗りにくい

ヤバイ!ヤバイよ!コレ!!

これぢゃあ人間サンドバッグになっちまいますよ(泣)

どーしよう…滝汗


今一度、冷静にいまの状態を把握して分析せねば!

うーん 今の自分に出来る事は何かな?えー?

今できる事からコツコツやって行こう

いいとこ無しで終わるかもしれないケド

僕は勝ちに行くよ!ウシシ

某伝説の空手家曰わく

空手家は決して後ろを見せない

押忍!!

頑張ってまいります!