また行きたい店

 

今日のお昼は主人とふたりで王将へ行ってきました。こちらの店舗は第1号店です。 

阪急四条大宮駅の目の前です。わたしが小さい頃は四条大宮に映画館があり、ドラえもんの映画を見に行ってマクドナルドへ連れて行ってもらうのが楽しみでした。ニコニコ





主人は餃子定食。



わたしはチャーハンをいただきました。



 プロのチャーハンはパラパラで美味しいです。


うちの子たちはラーメンがあまり好きではないので、王将を提案すると脚下されます。


主人と来ることができて、よかったです。ニコニコ






王将と大阪王将は無関係ですが、大阪王将も美味しいです!昇天





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する