美味しいお店教えます

 

 今日は次女とわたしでコンサートに行きます。♪



コンサートへ行く前に家族でCoCo壱へ行きました。シューイチで中丸くんがトッピングを紹介していたのに影響されました。


主人はフライドチキン。

今日は控えめにしたとの事です。



次女は人気ナンバーワンのロースカツとチーズ。

カツはスプーンで食べやすい大きさにカットしてあるそうです。



次女はジュニアカレー。

ほうれん草とチーズに牛乳。健康に対する意識が高めです。



 わたしはコロッケとスクランブルエッグ。糖質と卵が大好きなわたしのお気に入り。



普通のクリームコロッケだとカレーをかけると、ふにゃふにゃになるので、硬めにしてあるとのこと。

なるほど、コロッケはちょうどよい硬さ。納得です!

CoCo壱のふつうの辛さは、わたしにはちょうどいいです。


みんな満足できました。ごちそうさまでした。🙏











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する