美味しそうに撮れたごはん

 

今日は映画鬼平犯科帳を見に行きました。



松本幸四郎さん、すごくかっこよかったです!

殺陣のシーンが多くて、大変見応えがありました。

しかし、見ている人が大変少なかったです。時代劇の衰退を感じます。

役者さんはとても一生懸命いらっしゃるのに、もったいないことだと思います。ショボーン


お昼は洋麺屋五右衛門へ。筍と海老と帆立のペペロンチーノをいただきました。

家では作らないちょっと贅沢な組み合わせ。


美味しかったのですが、もう少し味にメリハリがほしいなあと思いました。



定番メニューにしておけばよかったとちょっと後悔しました。キョロキョロ







 





イベントバナー

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する