本日のおうちごはん

 

今日は角食パンを焼きました。

いつもと同じ水分量なのに、今日の生地はべちゃべちゃしていました。発酵にも少し時間がかかりました。

いつも同じようにいかないのが、パン作りのおもしろいところであり、大変なところでもあります。

パン屋さんはいつも同じ状態のパンを提供されているので、すごいなあと思います。おねがい



お昼ごはんは、おそばとひら天とかぼちゃの煮物・ほうれん草のポン酢がけ。

煮物は明日のお弁当にも使えるように多めに煮ました。すごく美味しかったです。

ごちそうさまでした。🙏






大人女子におススメのワンピースです。昇天




 

イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する