本日のおうちごはん

 

 

 今日は主人が休みだったので、前から気になっていたカレー店に行きました。



やさいカレーと激辛ビーフカレーのコンビネーションを注文しました。

ビーフカレーはかなり辛かったですが、やさいカレーが甘かったので、いいバランスでした。


隣の席の若い男性は、わたしと同じ内容で大盛りを注文されていました。辛かったからでしょうか?たくさん残されていました。😢


スパイスカレーの余韻が好きです。身体も元気になるように思います。💪



おやつはマールブランシュのロマンの森限定のタルト。





新鮮な生クリームとカスタードの合いもり!

アーモンド入りのサクサクタルトと相性バッチリ。👌


シンプルで素材の良さがいかされたタルト。

ごちそうさまでした。🙏





これからの季節の必需品です!昇天




イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する