本日のおうちごはん

 今日はプレーンシフォンを焼きました。考え事をしながら作業をしていたので、メレンゲがゆるかったのを無視し、卵黄とメレンゲを何回に分けて混ぜ合わせたのかわからなくなりました。

 

メレンゲがゆるかったせいでしょう。横広がりのラフレシアシフォンになりました。🌸

わたしがよくやってしまう失敗です。



3時間後です。だいぶおちついてきました。でも、ちょっと不安です。不安



 お昼はサッポロ一番塩ラーメン。

ウインナー・スクランブルエッグ・ブロッコリー・プチトマト。具材が朝ごはんと同じです!知らんぷり



あまりラーメンの具材としては見かけないものですが、美味しかったです。ごちそうさまでした。🙏






大人女子にオススメの上品なブラウスです。昇天





イベントバナー

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する