今日のおやつはこれ

 

今日は青井せんせいのレシピどおりに抹茶シフォンを焼きました。🍵


アレンジシフォンに撃沈したので、自信を取り戻すためです。💪


『1254.撃沈したいちごシフォン』今日は大好きなブロ友さんの影響を受けて、いちごシフォンを焼きました。🍓いちごが安くなってくると、いちごの季節も終盤です。早く作らなくてはと思い、昨日38…リンクameblo.jp


富澤商店で購入した抹茶を使いました。

宇治で購入するよりはるかにお得です!

富澤商店はネット販売も充実していますが、実店舗に行くと、なかなか帰ることができないほど楽しいです。♪パンやお菓子作りの好きな方にはわかっていただけると思います。ラブ



抹茶の色が鮮やかで適正な膨れ方。



お花割れ。🌸



底面がちょっと剥がれちゃているけれど、合格とします。毎回完璧は無理。おおらかにいきます!







大人女子におススメのジャンバースカートです。昇天




イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する