本日のおうちごはん

 

 今日のお昼はおうどんです。

参考にしたのはこのレシピのきざみうどんです。👇

 


油揚げととろろ昆布。とろろからも良いお出汁が出ます。

土井先生のおつゆはお店レベルに美味しいです!

子どもたちもおつゆまで飲みほしていました。ニコニコ


このレシピ本は和食に洋食と手軽な家庭料理ですが、どれもすこぶる美味しいです。ていねいに作ることの大切さがわかります。



 かぼちゃのシフォンケーキも焼きました。🎃

かぼちゃはニュージーランド産ですが、デパートで購入したので間違えはないと信じることにします。

デパートとナショナル(パナソニック)は信仰してる関西人です。爆笑





 高さはあまり出ませんでしたが、かぼちゃ色で美味しそうです。ラブ













イベントバナー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する