今日1日を振り返ろう

 

 今日のお昼はスシローへ行きました。


シナモロールのポーチがついたぷちローセット(名前がかわいい❤️)。

ポーチが欲しいのは次女ですが、おすしは主人の前菜?となりました。シャリは半量です。

わたしがトイレに行っている間にマグロはなくなっていました。💦



大切り中トロ100円。



匠の漬けうに包み120円。



焼きニシン梅肉のせ。

ニシンが肉厚で脂がのっていました。

地味なメニューですが、これがいちばん気に入りました!



かなりブラックサンダーなアイスケーキバー。

名前どおりの味わい。



 美味しかったです。ごちそうさまでした。🙏








イベントバナー

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する