本日のおうちごはん

 朝ごはんは角食パンとかぼちゃシフォン。


角食パンはものさしを使って慎重にカットしました。

パン屋さんでバイトをしていたことがありますが、機械をつかってもパンを切るのは難しいです。


1日目の角食パンはそのままいただきます。

硬いです、かみにくい、トーストしたらよかった!びっくり

手作りだと1日たつとこのようなものでしょうか?

焼き立てを食べていないので、評価の仕様がありません。



見た目は上達しましたが、まだまだ修行が必要です。えーん



次女はかぼちゃシフォン。🎃

最近よく食べるようになってきましたが、朝は時間がかかるので少なめです。



今日から中3の長女は1泊旅行へ。あるイベントに選抜されて、無料でホテルに宿泊できることになりました。食費も交通費も出るそうです。

今から駅まで送っていきます。🚗










 


イベントバナー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する