こんにちは💐
彼から溺愛♡豊かなライフコンサル
さきです👸💎


旦那にとって家事は
夫婦で一緒にするもの
という考えがあり


旦那が仕事が休みで
私が仕事のある日は
ご飯を作ってくれたり🍳🫧
(私より美味しいことも)











時間がある時は
洗濯や掃除を済ませてくれることも🧺🤍


私はずっと今まで
 家事は奥さんがするもの
と思い込んでいたのですが
旦那と出会ってからは変わりました😉


旦那の休日は私が朝早くに仕事行く時も
一緒に起きて送迎してくれます🫶


これからは
子どもは2、3人欲しいし
でもわたし自身も楽しく仕事して
自分の子ども大切にしつつも
旦那との結婚記念日は2人で食事したり
これからも幸せな日々を送ることを
楽しみに過ごします😍🌹






何もない日だけどいつもありがとう
愛してる😘




💎手帳について


最近私が始めた手帳ですが



    

💎人気の記事