「何が好きかわからない」
っていう人いますよね。

例えば
学校では校則があったり
服装が厳しかったり
中学生のときは
ピンが禁止なことも🫢


大学ですら髪を黒に染め直したり
服装はある程度決まってたり😱


そうやって自分の本当に
好きなものを身につけられないなんて
あり得ないですよね😭

そりゃあ自分の好みも
わからなくなってしまう、、


こうして我慢して我慢して
やがて破壊された現実
が起きるのです😇😇


もう社会人。だから
(学生だって良いんだけど😉)
全てをマルにする
ことでやがて輝いていき
幸せな現実が巡ってくるのです✨✨






少ししたことでも良いのです

🦩いつもごはん作るけど
あのお店で食べてみよう
🦩仕事、疲れたから時間休もらって
ゆっくり休もう


決して我慢しなくていい
自分の本音に気づいてあげる

たったこれが幸せになる
現実のポイント💖💖

📢お知らせ📢
通話セッションを開催
詳細は後ほど更新します🤗🩷


    

💎公式LINE

友だち追加

▶︎
 ↑こちらまたはlineの友達検索から
<@898gtmok>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 


💎Instagram(@03kk.s)






▶︎ストーリーズでプライベートも
更新中。
こちらから♡