こんにちは🌼
彼から溺愛♡豊かなライフコンサル
さきです👸💎








「昔、幸せじゃなかったもんなぁ💦」
「この先結婚できるかな?😰」
「結婚できなかったらどんな人生になるの?😰😰」
なんて未来が不安に感じることある?
私は死んだ先のことまで考えてました🤣
「死んだ後、どんな自分だろう?」って笑
分かりやしないのに🤤笑
それは
“今”に集中する💡🤍

この今をどのように感じて
どのように受け取って
生きるかによって
未来が創られていくんだよ🫶


例えば「お金ない」と思えば
1週間後も「お金ない」
1ヶ月後も「お金ない」
ずーっと「お金ない」状態😮‍💨💦


そんな日々、嫌ですよね🙈


そんな現実が創られていく
さらに詳しいことを
【lovely life lesson】
お伝えしているよ☺️♡
現在【lovely life lesson】無料個別相談
まだまだお申し込み入ってます😍
が!もう少しで終えます🥹

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌻


💎募集中のメニュー




    

💎公式LINE

友だち追加

▶︎
 ↑こちらまたはlineの友達検索から
<@898gtmok>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 


💎Instagram(@03kk.s)






▶︎ストーリーズでプライベートも
更新中。
こちらから♡