こんにちは♩

彼から溺愛♡豊かなライフコンサル

さきです👸💎






昨日に旦那が突然痙攣を起こし

そのときの学びを残しましたが

まだ残っていました😉



LINEで以前のメンターから

旦那の痙攣が起きたのは

何か我慢してることや

蓋してることがあるのを

身体が教えてくれた💡

とのこと







旦那自身のことではあるけど

お互いの意見を尊重すべきことが

まだまだ必要でした🥲笑



旦那は私にとても優しくて

一緒に居て楽しくて落ち着く存在です🩷



ずっと幸せでいたいから

旦那とのことはちゃんと向き合います




いつもありがとう♡

大好き♡





💎手帳について


最近私が始めた手帳ですが



    

💎人気の記事