こんにちは♡
彼から溺愛♡豊かなライフコンサル
さきです👸💎





しばらく投稿が空いてしまいましたが
実は先日、旦那の誕生日の前日に
突然痙攣を起こしてしまい


はじめは冷静でいられたものの
この痙攣は一生向き合わなければ?
突然また起きたらどうしよう😢


と思い出しては何度も泣き
そうでない時もふと泣いてしまうことも
ありました

でもそれと同時に
旦那のことが本当に大切な存在
ってことを実感しました





でも体調は日に日に良くなり

仕事もできるほどに回復❤️‍🔥❤️‍🔥



誕生日当日は遠出の予定を切り替え

旦那が食べたいと言った焼肉

を食べに出かけ

頼んでおいたケーキが配送され

落ち着いて過ごせました🩷



こうして

・旦那も私も今日も生きている

・「愛してる」のLINEで私たちの1日が始まる

幸せな日々があること

・乗り越えられるために起きた出来事





ちゃんと“ある”世界が

沢山あることを教えてもらいました💐


以前のメンターから

ずっと言われ続けていた

わたしを生きる

ってことを改めて実感しました


💎手帳について


最近私が始めた手帳ですが



こちら


から購入可能です♡


プライベートも仕事も充実♡

ワクワクしている手帳です🥰


💎募集中の講座


💎Instagram(@03kk.s)






▶︎ストーリーズでプライベートも
更新中。
こちらから♡





 





 
 



💎人気の記事