こんにちは🌼
彼から溺愛♡豊かなライフコンサル
さきです👸💎




先日、結婚のお祝いに花束いただきました💖

すっごく可愛い🫶🫶






結婚前から、ウエディングフォトは

自分の思い通りにしたい

と思っていました💎💍


前撮りを友だちに声掛けてもらって

撮ってもらえる機会があるはずが


7月、顔合わせの次の日に

予定していたものの曇り☁️🥲


8月、お互い休みがかぶった日に

予定していたけれど台風直前🌀🌀🥲


やっぱり雨女の影響?🥲

思っていました😂



そして今月、明日(4日)を予定し

「今度こそ晴れだー!!☀️」️と確認して

大学の頃からここで買ってみたい!

時になった花屋さんに足を運びました🌷


かすみ草ないんだよねと言われ

かすみ草ないなら諦めよう

と思っていたはずが

花屋さんの方が組んでいくものが

とても最高に可愛いものに💐😍



7月の時は

「家にあるかすみ草のドライフラワーでいっか」


8月の時は

「値段安かったし、可愛いし好きなかすみ草でいっか」


なんとなくだったし

豊かなエネルギー放ってなかった



それ以外、

❤️美容はちゃんとお金かけて行き満足に仕上げてもらい

❤️ドレスも自分の体に合うもの、デザイン等色々じっくり見て決めたのに


ブーケだけちゃんと決めてなかったと反省😢💦💦


でもそれと同時に

思い通りにしたい願いが

ちゃんと叶っていたことに気づき

とても嬉しくなりました😍❣️✨



ゆかりさんも似たような出来事が

起きている❕😳😳



豊かさ、ってお金だけではないけど

本当に自分の本音を常に

問いかけてほしい😌💖





    

💎公式LINE

友だち追加

▶︎
 ↑こちらまたはlineの友達検索から
<@898gtmok>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 


💎Instagram(@03kk.s)






▶︎ストーリーズでプライベートも
更新中。
こちらから♡