日曜日音符
なむさん(中村梅子さん)からお誘いを受け


ハーブの魔女3人組(笑)
(勝手に名付けちゃいましたてへぺろ
最後のお一人の方のOpen Gardenに
行って来ましたぁ


おすましペガサス前回のハーブの魔女のお話





新緑が爽やかな
ハーブやバラが綺麗に咲くこの時期だけの
Open Gardenクローバー







個人邸のお庭なんですが
緑が深く、花も生き生きと咲いている
見事なハーブガーデンでした乙女のトキメキ






カフェサービスもしてくれていて
お庭で取れたハーブの
クッキーやハーブティを出してくれますデレデレ




てんこ盛りのゼラニウム
葉っぱを指でこしこしっ
いい〜香りがするんですよ〜酔っ払い





私はローズゼリーとマロウのハーブティを
頂きました照れ






入っているハーブ
マロー・レモングラス・カモミール・ミント
までしか分からない(笑)


このマロウのハーブティ
なかなか面白いんですよっ


書き出すと長くなるので(笑)
次回のブログで紹介しまーす爆笑





ローズゼリーピンク音符
見えないけど、底の方にバラの花びらが入ってましたよ




マローのハーブティはメニューに載ってない
裏メニューお願い

この日はマロウがいい感じに咲いていたようですっ



マローの花
綺麗に咲き乱れてましたピンク音符




新緑の中での
手作りの美味しいスィーツに
ハーブティ


お庭のハーブ入り手作りケーキピンク音符







オーナーのお嬢さまが焼いた陶器
私好みだったので
買おうと思っていたのに、すっかり忘れてましたぁ




アロマワックスバー作りに


楽しいおしゃべり


そして
また新しい出会い




左:オーナーさんは、とっても可愛いらしい方でした



楽しい時間を過ごせました音符


ありがとうございましたぁラブラブ



『さちのもり』からのお知らせ
いつも私に素敵な出会いと
自由をくれるナムさんの
講座・お話会の参加者募集中ですっ


おすましペガサス5月30日(木)
『私を自由にする数秘術講座』

お急ぎください
残席 1でーす!

イベント詳細・お申込みはこちらから



おすましペガサス6月2日(日)
『絶対的自分軸で生きる』
世界的切り絵アーティスト九さんのお話会

イベント詳細・お申込みはこちらから