DIY〜漆喰〜 | まめ助帳。

まめ助帳。

2016年1月13日埼玉県生まれ。マルプーの男の子。

時々ガーデニング・DIYも登場。

こんにちはニコニコ



これは、お盆休みのDIY👇


にーさん⚽️部活から帰宅すると、キンキンの❄️部屋にする為か、なんか湿気が気になり。
床もジメジメする気もして。

とりあえず、壁を一面だけ変えてみよう!!と思い立ち。。
エコカラットにしたかったけど、高いし自分での施工も大変そうなので諦めたダウンダウンダウン


で、漆喰の壁✨に決めました。

にーさん、3泊の合宿日に決行。


ホームセンターで見つけた『うま〜くヌレール』

ほんとキョロキョロはてなマーク



ど素人が挑戦!!





まずベッドを移動して、脚立を準備。






養生テープやマスキングをしてあせる
意外とこれが大変ダウンダウンダウン






「なにするのはてなマーク




壁塗るのにやり






「暇なんですけど」




ごめーん。忙しいから遊べないおーっ!



「どかないからムキー



スルーあせる



1回目。うすーーく。




仕上げ塗り。


ラフな感じに音譜




初めてにしては上出来アップアップアップ



伸びて塗りやすかった。



3日くらい、土⁉︎っぽい匂いがしますが、消えます✨
〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

よろしくお願いします。