病気のことばかりだったので、

私の好きなお洋服の話をします



私はaxes femmeのお洋服が好きです

ここ何年かは上げてなかったけれど、

ちょこちょこ買っていました



年に2回の𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔フェスも参戦

お店とオンラインで購入しました



かわいいお洋服が増えて、
着るのが楽しみです


かわいいアームカバーは
日焼け対策と自傷の傷隠しに


↑あとで買い足したものです

下2つはお母さんへプレゼントしました



先週、ネイルサロンへ行ってきました

結婚式の前撮りのときから、

ずっとお世話になっていて、

かわいいお姉さんに癒されています



今月は梅雨になるので、

ラベンダーのグラデーションネイル



かわいくしてもらったので、

次回4週間後まで折れたり取れたり

しないように気をつけたいです