5月も下旬にさしかかりますね



8日はお父さんの誕生日でした

60歳、還暦です



当日は平日だったので、

お家でお母さんとちらし寿司を作って、

ケーキでお祝いしました




赤いちゃんちゃんこも着てもらって、

写真を撮りました



私からはSEIKOの腕時計をプレゼント

お父さん、喜んでくれました



12日に母の日と還暦祝いをしました

ホテルでお食事しました



この日もお父さんには、

赤いちゃんちゃんこを着てもらい、

お母さんにはお花を持ってもらって、

写真もたくさん撮りました

 

お父さんには還暦祝いのメッセージプレート


お母さんには母の日のメッセージプレート




妹がホテルにお願いしてくれてました

お父さんもお母さんも喜んでいました



まだまだ元気でいてほしいです

親孝行していきたいな、って思います



昨日、実家から旦那の待つ家に帰りました

身体が痛いし、重だるくて、

思うように動けないけれど、

旦那との生活に慣れていきたいです



お仕事は先生たちとも話して、

もう無理じゃない?となりました



明日、職場に行って話してきます

たった1か月しか働けなかった、、、

まだ早かったんだよ、って



お家で出来る家事をやって、

自傷せずに過ごせたら、

それで十分なんじゃない?と、

先生たちに言われました



自分に出来ることを、

頑張ってやっていけたらいいな



気持ちはまだまだ不安定だけど、

自傷せずに穏やかに過ごせたらいいな、

そう思います