あれ、またまた空いてる・・・ | fuwa-acerのブログ

fuwa-acerのブログ

書きたいことを、書ける時に、書けるだけ書く。マイペースなブログです。
That you want to write, when you write, you write as much as write. Own pace as it is a blog.

気づけば、前回の更新は3月29日。
ほぼ4か月更新してませんでしたね。

知らないうちに期間が空いてきますね・・・

一日が盛り沢山だからか、最近は1日が早く過ぎていきます。

週1回は無理ですけど、最低でも月1回は書けるように、
今後もマイペースに進めていきます。

決して止めたわけではありませんので、今後も読んでいただけたら幸いです。

今は夏休み。
すでにいろいろ怒涛の日々を過ごしておりますが、時間を見つけて、少しずつ書いていきます。

再度申しますが、決して止めたわけではありません。