今更あけおめ( ´ ▽ ` )ノ | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

いやー、もう年明けて1週間以上過ぎちゃったし笑い泣き

なんだかワタワタと過ごしています。


年末年始は娘宅に行き、北海道の本気を身をもって体験してきました爆笑
最高気温-10℃wwwww
最低気温は-22℃でしたよ笑い泣き


寒いので川も凍ってワカサギ釣りが解禁したので道具一式持参しての来道。

川です。



釣りバカ旦那はこれなら毎年年越しは北海道でいいな!と申しておりましたw


いや、釣りが出来なくても私はそれでいいんですけど照れ


元旦はのんびり起きて、大きな神社は避けて初詣に。


神社の階段にロードヒーティングが入っててすげーって感動爆笑


御朱印もアマビエで可愛かったですおねがい


娘達も元気でしたし、家族だけでのんびりと過ごしたお正月でした。



帰ってきたら飼っていたモロコ


🐟の水槽が全結氷しちゃって全滅させちゃってショックでしたがガーン
またワカサギ釣りに行って🐟を取ってこようと思います。





最近の気になる話題は…

岩洞湖がいつ解禁するのか?🐟

と、まぁ楽しみが釣りしかないので私って平和だなぁと思いながら暮らしております笑い泣き


今年もよろしく~笑い泣き