師走 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

気付けば12月も折り返し…。

毎年言ってますが、なんでこんなに月日が過ぎるのが早いの??


今年は特に何も無い年だったからなぁえーん


ホント1月にすすきの行けたのが奇跡!
あの時の自分に言ってあげたい。ただの外国の伝染病では終わらないよ!って。
散々な年だったなと思ってる人はみんなでしょうね…。


そんな中、先日ボンバーさんの振替公演の日程が発表されました。
イナサラ中止が決まって…と、言ってもイナサラのチケットはGET出来ずにいたので直接は関係ないっちゃないんだけどさ笑い泣きでも、今のご時世を考えると妥当な判断だな…と思った。
中止で悲しむのは皆だろうけど、それを攻める人はいないだろうな…とね。
ボンバーさんも振替公演があるのならオリンピックの終わった秋頃かな?なんて予想していたのだけど、蓋を開けてみればうちの参戦予定は3.4月でした…。しかも、ソーシャルディスタンスの面からキャパを半分に分けて1日2回公演にと。
なんかそれを見た時、ここまでしてもやるんだ…とガッカリな気持ちになった自分が居ました。

そりゃ、LIVEをやらなきゃ収入も無くなる訳で…なんかウーンショボーンってなってしまった。


今の状況で春になったら当たり前に遠征出来るのか?先の見えないこの状況で??
チケットを取った時はコロナのコの字もなかった頃だったので、当たり前にいつもの自分の遠征範囲北から南までチケット持っていた訳www

たとえチケットを持っていてLIVEが開催されても安心して行ける??もしも、うちがあちこち遠征して感染でもしたら?そんな事を考えると無理!と言う判断になりました。


もっと安心して行ける時まで待とうと。

今年1年LIVEが無くても生きてこれた。
B'Zさんなんて3年近く会えなかった時もある。


と、言うことで全てキャンセルしました。

娘は札幌なら仕事帰りでも行けるからそれだけ残してあとは全部笑い泣き

払い戻しはチケットを渡さなきゃいけないので手元に無くなるから写真くらい撮っておこうかな?なんて思ったけど、それも女々しいからやめた!

ローソンのレジのお姉さんがエラーしまくってわからなくなるくらい時間取らせてwww
4万以上払い戻してきた笑い泣き

貢いでたね~わたし(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰


チケットが無くなって淋しいけど、なんか気持ちは晴れた!財布の中身は潤ったわwww

チケットが無くなればなんも心配しなくていいしね。

春になって、ワクチンなんか出来てさ、なんだよ?全然行けたじゃん笑い泣きって笑える位の世の中になってたらいいね。


その時はさ、必死にお譲り探すから笑い泣き