あけましておめでとうございます | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

今更ですが…

あけましておめでとうございます照れ


無事、北の大地で年を越し仕事始めも終え通常運転になってます爆笑←色々割愛






年越しは久しぶりに妹一家と過ごし、1日は激混み覚悟で北海道神宮へ



偶然にも正門に救急車が来てるという騒然とした現場でしたびっくり


激混みだよ…と従姉妹に言われていたので車は止めて地下鉄でぞろぞろと移動笑い泣き妹一家と総勢8人ちょっとした団体様www



肝心の北海道神宮さんは予想より混んでなくすんなりとお参り終了



じわじわとダメージの来る寒さに早々に撤退笑い泣き


出店が色々あったのでそこは楽しかったです照れ



チーズなんちゃらを頬張る姪っ子爆笑



無事御朱印も貰い任務完了ニヤリ



おみくじは"周りと波長が合わず苛立つ日々"だそうです(爆)

まぁ、初日から旦那に苛立つスタートでしたからねwww


娘達との楽しい時間はあっという間に終わってしまい我が家へ


帰ってくると娘2号からインフルになりましたーと笑い泣き


神宮に行くのに人混みを歩いたんで貰ってきたかもです…。すぐに飛んでいきたい所ですが2週間後にまた行くのでwwwここは我慢で看病は娘1号にお任せ。


こんな幕開けですが、今年ものんびり出没しますのでよろしくお願い致します爆笑







最後に今年の竿始め

今年もしっかり釣りバカしてます笑い泣き