撃沈 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

(Nぁさんと同じタイトルにつきお察しくださいwwww)







すみませんでしたー!!!


イナサラ札幌なめてました(´TωT`)



近頃(ボンバーさん的な意味で)当選続きだったもので…。イナサラ札幌は大丈夫だべー照れと北海道弁丸出し状態で余裕ぶっこいてました←




仕事終わり、丁度12時。


サクサクとサイトに繋がり…画面は黒文字だらけ滝汗
(当選だと赤文字だもんね)

冷静によく確認するも…落選



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ごめんなさーーーーい(泣)



Nぁさんを道連れにした1人はうちです笑い泣き



しかし、あまりショックも無く…笑

はい、次行きますよー!!ってノリです爆笑





しかし、どう考えてもFC枠で当選しなければ、次の可能性は低くなる訳で…。しかも、なんか関東方面broさん当選ばっかやん笑い泣き的な…ハートおめでとハート







ま、ギリギリまで頑張りまーす爆笑