ロッキン!! | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

行ってないけどwww



なまら最高でした!←だったようだw



トップバッターはボンバーさんでトリがB'Zなんて最高過ぎる爆笑ハートハートハート


本当は行きたくて、行きたくて…(女々しくて風)真面目にバスツアーとか色々調べた←
でもやっぱり遠くて、今そんな遠征している余裕もなく札束留守番組を決意したけど、朝からソワソワ(^-^≡^-^)

そりゃね、B'Z様は安定の最高だと思ってますよ…心配だったのはボンバーさん笑い泣き
キリショー、キャンくんに至っては普通にLIVEに参戦して物販買っちゃうBroさんな訳照れ

ロッキン参戦した方ならわかって頂けただろう笑い泣き


あれがの表現ですwww




あと
{0D78DEA2-9FE7-49AC-8721-5B657E83F998}

研二すみませんタラータラータラー
ちゃんとメロクイックサインしっかりクロス出来てませんショボーン
今後キリショーを見習って貰いたいと思います(何様www)



行けなかったけど個人的に報告もらったりラブゆんちゃんボンバーレポあげてくれたりピンクハート
ボンバーを見てあたいを思い出してくれてありがとうwww


これからもBro件、ボンバー親善大使頑張ります←


ちなみに余談ですが、ボンバーさんのFC名が10月よりマルキンになるお知らせです笑い泣き
マルキンってwww




では、ねぇさん、ゆんちゃん B'Z様のLIVEレポ待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ