心霊写真ではありません。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

今回のSHOWCASE 見事惨敗でしたNSコンビ笑い泣き

マッチングまで共倒れを選択し最初の宣言通りとなりましたチ───(´-ω-`)───ン



家からは八戸が近いので八戸参戦のかおりんごちゃんが前乗りをするというのでSHOWCASE前夜祭に参加してきた爆笑会いたかったよ!マイハニーラブラブ



イナサラ仙台で整列の前にいたBro.さんも八戸を当選していて、神ってる人はやはり神ってるんだなぁと実感キラキラキラキラキラキラ

そのBro.さんとかおりんごちゃんが飲むところにお邪魔した感じ~~~チュー




八戸は丁度三社大祭前夜祭ですごい人、人、人。

ユネスコ無形文化遺産に登録された後の初の祭りでもあるので賑わっていました照れ


{E63051FA-FBFB-422F-AABD-A4D801E3D1DD}

{0B41E83B-421C-451D-90ED-8568D8114078}

{0C705322-8304-4CAE-8BE5-4D9B49B5543E}



ド派手過ぎて何が何だかわかりません笑い泣き


シェーン散歩してないかなーなんて探してみたけど、らしき人はいなかった笑い泣き



でもPAのハッカイさんが山車をインスタにあげていて近くにいるかもー!?とテンション盛り上がり。翌日知るのだがご飯を食べていた場所もなまら近くでヒェー≡( 「ε:)ノでございました。




ご飯後、ツアトラあるかもー?と探しに行くことに。


したっけ!!!!



あったよ!あったよ!


{87B1EE8E-2768-43B0-9D4C-FC68479C453D}

気分はこんな感じwww
(画像Nさんセレクト)












時刻は深夜0時!!


{E4539209-C75B-416A-A1EF-6E54AA80AAAD}

{520FB6A7-D1A6-4E40-8568-F4A804730CDA}

{F6D2C61F-1BB4-4794-AE0E-FF9769F636BD}

{36A4543F-8804-4D12-95D4-985E33E406BB}

心霊写真です
(つ∀`*)

真っ暗でなんもわからんwww


どなたかが到着した為かシトシト雨の降る中誰もいない駐車場で盛り上がるwww

しかも気温20℃びっくり



でもツアトラ見れただけでも楽しかった照れ




帰りに一緒にご飯食べたBro.さんが貴重なモノをくれましたニコニコ

{B88050E5-13F9-49A3-980A-C2E1BADEE739}

FATのピックびっくり

材質は松本さんと同じだそーだ!


しかも、自分もバンドマンなので松本さんモデルのギターも持ってたゲッソリ
真っ暗で写メも撮らなかったよーガーン



貴重なモノをありがとうですルンルン




半年後のLIVE-GYMは必ず当てて再開を誓って帰ってきたのでしたおねがい