運命共同体 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

6月に入りまして、毎日雨の東北タラー

湿度も上がってきて梅雨を思わせる天気です。




先日は1人家飲みでべろべろに酔っ払い、酔った勢いで前髪カットをしたところ。
翌朝、起きたら眉上3cmのパッツン前髪になっていて驚いた次第です笑い泣き
酔った勢いで髪を切るのはやめた方がいいよと娘にも教えなきゃなぁと思う今日この頃…。




いよいよclub-gymの申込みが始まりましたね~。
BPでガッツリ撃沈し、共倒れしたNSコンビチュー

今回はどうするかLINEで作戦会議。Kちゃんも交えて←いつも爆笑

場所を変えるか?バラバラに申込みするか?それとも最後まで運命共同体でいくかチュー






で、出した答えは





共倒れコース!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えー、共倒れコースですwwwそんなコースがあるのかは定かじゃないですが(爆)


生きるも死ぬも一緒ですよ笑い泣き


夫婦か!?www









{715D9EE3-A7F5-4E8E-8DA4-DBECC2B9665E}



カウントダウン05がまたカウントしだし、フェス→SHOWCASE→シングル→フェスと来て次はなに?とワクワクが止まりませんラブ
アルバム??またフェスは無いよね笑い泣き



いつまでワクワクさせてくれるんでしょ?B'Zさんハートハートハート




追加!!


6月3日(土) 24:58~26:08 TBS系
「COUNT DOWN TV」
新曲&アルバム EXPRESS

出るっぽいラブ