残念ながら… | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

{92593B2B-9A52-4862-B7E6-1CAE949BDC97}






地元でもGETならず…_(꒪ཀ꒪」∠)_



同伴のNさんごめんよ~えーん

本当、狭き門ですわ。

地元ホール無敗記録絶たれる_(꒪ཀ꒪」∠)_

当選したは人をみるとやはり地元勢が多いですよね~。青森→青森県人、岩手→岩手県人みたいな照れ近いからといって八戸を申し込んでも同じ結果だったと思います。県民じゃないしね!



ただ、ちょっと腑に落ちない事が…


同会場でSS→S席の振替当選の人が目に付くチュー

最初からS席希望で落選なのに振替当選はありなんだ????

それじゃー、最初からSS席狙いでも変わらないってこと?


と、納得がいかないえー



そもそも振替当選ってなに?

SSだめならS席でいいですよーってこと?

S席に枠があるならそちらになりますよーってこと?





最初からS席希望しても、SS席希望してもその人が当選してたら振替られて当選ってことだよねチュー



なんか、S席ならちょっと希望もてるかもー?って申込みしても変わらないんだなぁ…って思った。




まぁ、会場の街に住んでても落選している人がいるわけで…その落ち込みから比べたら私の落ち込みなんてミジンコよね~。



実際、グレーの落選の文字を見ても10分後には立ち直ってたし笑い泣き


最後にTwitterで見かけたこれをツイートしてくれたあなた。
元気が出ました笑い泣きありがとう!!
画像おかりしますラブラブ







{0AC3B8D0-A99F-42A0-94A6-8329B5C333A1}