SHOWCASE!! | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

{E9398079-C5AD-41D4-B3A6-6309AE0E0E3C}

昨日のカウントダウン…


前回が拍子抜けしたので、あまり期待をしないように気を紛らすようにごぼうサラダ作ってました爆笑


12時数分過ぎた頃、LINEが鳴り響き…こりゃなんかビックニュース来たか?察するニヤリ


のんびりごぼうサラダを作り終え、見たLINEにSHOWCASEの日程がびっくり




その中に八戸!!!北上!!!



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!←遅い




近くやないかーい!!!!

そりゃ、いつもの東北broのLINEが鳴り止まない訳だガーン


あ、秋田ないけども(;´∀`)Nさんごめち





RSRの前に何かはやると思っていたけど、まさかまさかのSHOWCASE!
いい意味で裏切られました照れしかも、こんなにいっぱい。


夢だったIn Your Town  こんなに側に来るなんてラブ
八戸なんてこの間焼き鳥買いに行ってきたよwww





今日になって八戸のLIVEの日は八戸三社大祭と被ってたことに気づく…

{10D0F24C-30DA-4E09-8A78-554615636C3B}

祭りバカなので照れ
これは去年のポスターかな


これは混み混み間違いなし!!


八戸三社大祭は去年
ユネスコ無形文化遺産「山・鉾・屋台行事」
に登録されたんだよウインク


チケットないのにこんな話題で盛り上がる←アホ




まぁ、その前に岩手住みですけどね笑い泣き


青森は神ってるかおりんごちゃんのパワーを信じようキラキラキラキラキラキラ



そんな東北。
やっと花見の季節になりました桜

この前いった十和田の写真でも載っけておこうウインク

{76E0DA53-B5A3-4892-BAA9-90FA9241314F}

{A814F6A9-CCB3-43BA-B5A6-9D22A4FE18CA}

{9685657B-64C3-4B41-BBCA-4838C13DB5CC}

{0C9F4BD4-0E4A-4126-8410-A47B33B4A428}




元復興相さんのおかげで「東北でよかった」と話題になっているようですが、違う意味で「東北でよかった」と思う日でした照れ