娘のいない生活 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。


娘のいない生活が始まりました。


いつも娘の生活リズムに合わせて暮らしていたので、洒落じゃなく初めに思ったことは何時に起きたらいいのか?…でした。

仕事はしてますが、会社に通勤している訳でもなく自営業なのである意味自由。

旦那がトイレや洗面所を占拠している時間を避けて自分が身支度するのはいつがいいの?


そんなことを考えながら始まりました。


娘の弁当を作って、学校に送って、娘が帰ってくる時間を考えて仕事して犬の散歩して…ほぼそれしかやってこなかったので娘がいなくなってすっかり路頭に迷っている状態です。

娘のいない初めての休みは目覚ましもかけず眠り、起きてからは犬と戯れて時間を過ごし、庭の手入れをして凄い遊んだと思ったらまだ夕方5時前でした滝汗

娘がいないだけでこんなに時間の過ぎるのが遅いのかと驚かされる一日でした。



気分はビールでも飲んでのんびりするかーと思ったのにまだ4時半wwwww
世の中一般じゃ有り得ないビールタイムでしたわ笑い泣き


義父が4時くらいに風呂に入っていて、もう風呂なの?と驚かされていましたが、数年後には自分もそーなっているかもなーって思いました。



LIVEの予定ないとは本当は老け込むwww


救いは第1弾でB'Zが発表されたRSR


{9277C866-504B-4E8E-AADD-2B2BD157C2E0}

26日に第二弾発表だそうで!



個人的にここにボンバーが参戦してくれたら、もうオールでもいいです!的な勢いなんですけどね(つ∀`*)


地元の友人もオール参戦予定で、道民にはB'Zが来るってことで祭りじゃ、祭り~ってなってます(一部)




まぁ、この年でオールが出来るかって言ったら無理なわけで(つ∀`*)早くタイムテーブルくれ!って状態なんですけどwww



その前に02のカウントダウンモドキ的なやつ!!どーにかして?って感じですね!!!