死んだ妻が来ない。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

今日はボンバーさん新作「死 ん だ 妻 に 似 て い る」発売日!!
{ADE7D043-31CC-45CB-A044-823B06408D18:01}


昨日から周りではフラゲ~と盛り上がり、同封されている体臭付きトレカに悲鳴をあげている。




が!


我が家には今だ届かず


なぜならここ最近フラゲを裏切らない楽天さんで注文しようとしたらまさかの研二品切れ



甘かった…のんびりし過ぎた

と、言うわけで在庫を探しいつもとは別経路での注文となった訳


先程追跡してみたら発送にはなってるみたいだが、我が家に届くのは明日か明後日とみた



う~
我慢だ。





巷の噂では研二の体臭はお〇っこ臭らしい

匂いを嗅いだ本人があまりの臭さにマジ凹みしていたのだから…。

楽しみだけど、怖い

だ、大丈夫よ!

どんなに研二がお〇っこ臭くても私の愛は変わらないわ!!(笑)





話しは変わり。

昨夜放送されたVS嵐の研二がかっこよ過ぎて、冷たい娘っこの視線を横目にひたすら研二の素敵な場面を何度もリピして、ギャーギャー盛り上がってたら
{D8004F79-9E91-4373-AC68-2C31946CA9AC:01}
内出血してたよ(笑)

ぶつけたのかも記憶にないんだから幸せなことよね





研二かっこいい


今夜は"笑神様"と"Mステ"に登場する研二さん
時間がかぶってるからね、見逃さないようにリモコン握り締めて必死ですよwww

楽しみ楽しみ