水曜どうでしょう!! | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

水曜どうでしょ~~~~う♪

と、叫びたくなる話題


{B4B50D78-2A85-49A6-9B83-8360CE6EC928:01}

はい!今年もやるみたいです



どうでしょうキャラバン!!



開催地は青森、岩手、秋田、福島、宮城、山形 東北6県に加えて新潟。
去年藤やんがまたやりましょう!って言ってくれてたもんなぁ

詳しくはこちらから




岩手の開催は7/26!!
えっ?NACSの舞台の日(盛岡)じゃないか!

最初は別の日にしようかと思ったけど、どう見てもこの日が一番近い。
舞台は夕方からだし行けなくもない
なんなら去年より近い場所。



…。


…。


…。




はい!行くに決定



今年も藤やんの膝に乗ってやるぞーー(笑)



{3D68A383-39A6-4C98-8834-A6DF6B2DBCE5:01}

去年の写真カメラ



夏の風物詩になって欲しいですね~

楽しみだ