色々振り返る。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。


金曜日の怒涛の発表からもう一週間が経とうとしています。

早速、BPから払込票が届きました。


払込票を見て驚いた事が‼‼









17800円


なんか嬉しくなりますわね

もしかして狙った?ゴロ合わせた?




LIVEまであと二ヶ月!


ちなみに一ヶ月後は研二に再び会える

真面目にダイエットしなきゃなぁ


ここ最近は初夏を思わせる暖かさ
薄着になってきたので目立つとこは目立つあーヤバイ、ヤバイ‼‼

今はちょっと調子が悪いので…これが過ぎたら
調子悪くて寝過ぎて、背中を痛めるとゆー踏んだり蹴ったり状態www

アラフォー色々大変だわ






最近、FBで同級生と何十年ぶりかに繋がって子供がいたり、会社を経営してたり…。みんな頑張ってるんだなぁ…とシミジミ

まー1番驚かれたのは高3の娘がいる私でした大体、みんな上が中学生だったww

FBをよくわかっていなかったんだけど仲間だけが見れるとこがあって、懐かしい写真や最近の同級生の写真なんか載せててね。またもや、そこで高校時代の元カレ見つけたwww


FB恐ろしや…と改めて実感した瞬間でした