日に当たると溶けそうだ。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

今日は娘っこの最後の体育祭でした。


日頃、うちの中でしか生活をしていない為、日に当たるだけで体力消耗

20℃を越えた時点でもう暑くて半袖暑さには慣れてませんよ…ちょっと前まで一桁気温の中で暮らしてたんですし。

C'monタオルを頭にかぶり少しでも日に焼けないように体育祭観戦。


途中、BGMにB'Zがかかり1人テンション上がって無意味に立ち上がってみたりwww

まー身近のママ友にはBroであるのは名を売っているのでそんなに白い目では見られないで帰って来たよ


娘っこ、最後の体育祭。
早かったなー。

えっ?高校生なれんの

いろんな不安はありますが、大きくなった

縦にも横にもwww



最後の弁当作り



くまもん(風www)



これがまた、カバンに詰めて上にドカドカ荷物乗せて持って行ったもんだから昼食の時にはくまもん(風)がゾンビみたいに潰れて、娘っことキモーっっっ!!ってうけた



色々楽しい一日でございました。






あー日に焼けたな