二度寝がマヂ寝。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

おえっ!どーも二日酔いです
 
あっ、でした。←過去形ww
 
 
1人家飲み。芋焼酎を張り切って飲み米も磨がずにコタツで寝落ち
 
 
朝、慌てて早焚きでご飯を炊いて弁当を作りました
 
起きた時はそうでもなかったのに動いていたらドンドン気持ち悪いおえっ!飲み過ぎた。
 
 
娘っこ達を学校に出してから、またコタツに潜り込み二度寝
 
 
 
がっつり寝てたんでしょうな。
 
旦那はもちろん仕事に行き誰もいない部屋。静かでした。
時計を見ると9時半。
 
するとですね、すっかり朝、娘っこ達を出した事を忘れてただ単に寝坊したと思っちゃったんです
 
ゲー学校始まってるじゃん!
 
 
慌てて娘っこの部屋に走って行くと誰もいない。
 
 
当たり前だ
 
しばらく考えて、あっ学校出したじゃん
 
 
しかし、気持ち悪い
 
 
そのまま仕事サボり猫とゴロゴロ
 
 
あー自営でよかったww
 
 
今日は肝臓休めましょ