ウケるww | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

数日前、何の気なしにゴールデンボンバーの通販サイトを眺めていたら去年の研二のバースデー記念に販売されたTシャツが再販されていました
 
 
ネットにあげたばかりだったのか二種類、全サイズ在庫があって着るか着ないかはよく考えもせずポチリ
 
 
昨日、またサイトをみると完売になってました
 
 
すると、午前中に早々と荷物が届く
 
 
 
それがこれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乳に研二の手が
 
 
 
B'Z一筋22年だったうちにはどーも、小学生みたいな発言ばかりする32のおっさんが気になる
 
 
このデザインも納得
 
 
 
しかし、これ着れるか?
 
 
LIVEの時なら百歩譲って着て行けるだろう
 
白塗りでLIVEに参戦している人もいるんだ。これなら行ける。
 
が、普段着れるか?
 
 
 
 
 
 
もし着たとして、いつものようにスーパーで買い物して銀行行って…
 
 
 
考えるの中断~www
 
 
笑いながら丁寧に畳んで袋にしまいましたとさめでたし、めでたし