こんばんは月見

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回はジャイアンツの優勝などについてです野球

 

 

 

何度投稿してもエラーになってしまうので、そろそろ諦めモードですあせる

全部消して1から書き直したので、これでもできなかったら今日はもう諦めます。

 

 

 

 

スペード「GIANTSリーグ優勝オメ!⇒」

 

ハート「⇒今年は大混戦だったね!」

 

ダイヤ「ポケスリ やっと ラピスラズリに→

 

クローバ「→行けるよう になって うれし~♪」

 

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

ジャイアンツ優勝したのですね野球

 

私も昔はスタジアムに観戦に行くぐらい巨人ファンでした。

 

まぁ、大昔高校生の頃の話ですが...

 

 

ポケスリは前回あつ森に話が出た時に何なのか教えてもらったので何となくわかったけど、でもまだよくわからない汗うさぎあせる

 

スマホゲームだっけ?

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

「シールくじびき」は昨日載せる予定でしたが、

 

多忙なためブログ更新ができなかったので、1日遅れですが載せておきます。

 

10月18日(金)発売なのでまだ全然間に合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

函館、行きたかったけど、全然無理だった泣くうさぎ

 

高所恐怖症だから飛行機乗れないので、陸から行くとめちゃめちゃ時間かかる。

 

仕事帰りにちょっと寄れる距離じゃないと行くのはなかなか難しいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がないので、その辺に咲いていたお花の写真でも載せておきます🌺🌺

 

 

 

黄花コスモス

 

 

薄ピンク色の一般的なコスモスとは違って、秋じゃなく夏の間ずっと咲いてます🌸

 

黄花というけど、黄色とオレンジがあるみたいです。

 

 

 

 

 

では~パースター