こんにちはウインク乙女のトキメキ

 

 

 

今日は夜ブログを更新する時間がないかもしれないのと、今日の記事は簡単で書くのに時間がかからないため早めですが更新しておきます。

 

 

 

10月18日(金)発売名探偵コナンコミックス106巻通常版の表紙が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わー!綺麗キラキラキラキラ

 

あべのハルカスの展望台から見た夕陽ですね太陽

 

コナンくん、今回は平次コスです。

 

やっぱり106巻の表紙の実写はここに限りますよね。

 

 

同じコミックスは2冊は要らないから、今回は特装版だけにしようかと思ったけど、この表紙見たら通常版も買わないわけにはいかないじゃん汗うさぎ

 

 

 

 

何度も載せてしつこいのですが、こっちの夕陽の方が結構沈んでますよね太陽夜の街

 

 

しばらく前からプロフィール画面のカバー画像にこの夕陽の写真を使ってます。

 

それと、Xのカバー画像にも使って、自己満足を極めております照れラブチュー

 

 

使ってるのは💭のない写真の方なので、今度💭入りのに変えようか考え中です。

 

上差し

どうでもいい情報爆  笑あせる

 

 

 

 

既に表紙画像が公開されてブログにも載せていますが、

 

絵コンテカード付き特装版 106巻も同じく10/18(金)発売です。

下矢印

 

 

 

 

 

 

それと、名探偵コナン1巻SPECIALも、同じく10/18(金)発売です。

下矢印

 

 

 

 

 

 

あと、犯人の犯沢さん9巻も同じく10/18(金)発売です。

下矢印

 

 

 

 

 

とりあえず...

 

10月18日(金)はコミックスを4冊買わないとならないので重いです笑

 

 

 

じゃなくて...

 

4冊も発売されるので、今からとっても楽しみです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

では~パースター