今日のコナン「ベストハズバンド」の感想です。

 

 

 

昨日ブログの更新ができなかったので昨日の分を簡単に載せたいと思います。

 

 

サンデーS 10月号が昨日発売になりました📙気づき

下矢印

 

 

 

 

今月号には久々に犯沢さんが載っています本

 

付録のカードは和葉ちゃん、来月号には青子ちゃんのカードが付きますOK飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

Xのアカウントのある方限定の企画です。

下矢印

 

 

 

 

 

 

もう1つ新しい情報を載せておきます。

下矢印

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

現在、猛烈に忙しいため、この記事のコメントを受け付けると返信完了までにまた3日ほどかかってしまいそうなのと、そうなると新規の記事の更新もなかなかできない状態になるため、この記事のコメント欄も閉じさせてください。

 

申し訳ありません🙇

 

 

 

 

では、今日のアニメの感想です鉛筆

 

 

 

新作のアニメオリジナルです。

 

感想にはネタバレが含まれていますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり普段のアニオリにないタイプのお話で面白かったです。

 

女性が豹変する話は今までに沢山あったけど、男性が豹変するのはかなり珍しい汗うさぎ

 

 

陸奥麗子さんはお嫁さんなんですよね。

 

跡取りだった息子の逆襲というところでしょうか?

 

 

でも、よく考えるとなかなか怖い事件ですよね滝汗あせる

 

 

おっちゃんがいつになく冴えてたのが気になって笑

 

たまにはそんなこともあるのかって思ってたら、話が一転...

 

結局、いつも通り眠らされてたおっちゃんに笑ってしまった爆  笑笑い

 

 

赤松さんが地下の部屋に逃げ込んだ時に、

 

実際は中身は太郎さんだったわけだけど、

 

秘書の乾さんが鍵を持ってくるまで待ってたのはちょっと違和感ありましたね。

 

だって、蘭ちゃんに蹴破ってもらえば簡単だったんじゃないですかね?爆  笑

 

 

しかし、ベストハズバンドどころか、真逆の旦那様でしたね。

 

良き夫を演じてた陸奥太郎さん。

 

 

まぁ、そうなったのは奥さんの麗子さんの行いに原因があったわけだけど、先代も息子じゃなくお嫁さんを政治家に選んだ時点で、向いてないと思われてたのか、期待されてなかったわけだから、麗子さんの不倫だけがいけなかったわけじゃないですよね。

 

色々溜まりに溜まった結果でしょうかね?

 

 

コナンくんも気づいたりするのがおっちゃんとあまり変わらない感じだったけど、蘭ちゃんの気づきのお陰でおかしさに気づけた感じですね。

 

 

最初は政治家からの内密の相談に高校生の娘と小学生を連れて行く探偵ってどうなの?って思ったけど、コナンくんは当たり前だけど、蘭ちゃんも連れて行って良かったねという結果でしたね。

 

 

そして、最後に流れた追悼テロップに涙する...そんなアニオリ回でした。

 

 

 

 

 

 

次回、9月7日の放送は...テレビ

 

 

826話「美女とウソと秘密

 

2016年7月23日放送のアニオリのデジタルリマスターです。

 

 

 

 

 

来週またお休み?

 

お休みだらけで寂しい...ぐすん

 

 

 

予告が流れた瞬間にデジリマだとわかった、結構印象に残ってるアニオリですね。

 

もう8年も前の話なんですね。

 

月日の流れるのは早いなと思います。

 

 

 

2016年だと当時もブログに感想を書いているので、一応リンクを貼っておきます。

下矢印

 

 

 

 

 

では~パースター