こんばんは星空やしの木

 

 

 

行ってきました3COINSコインたち

 

 

 

事前抽選では午前11時台の入場でした。

 

待ってる間に「現時点でかなり多数の商品が完売しています」ってスタッフさんが言っていて、10時開店なのにもう既に多数完売~びっくり

 

 

時間になって売り場に行くと確かに棚が結構空いていました。

 

午前中でこれなら、夕方以降の人はほとんど残ってなかったんじゃないでしょうか?

 

 

いやもう、売切れるの早すぎでしょ汗うさぎあせる

 

 

 

では、購入したグッズです。

下矢印

下矢印

 

 

ミニポーチ

 

 

 

 

 

ランチトートバッグ

 

 

もうこれが、私の特に大好きなシーンを集めてくれたデザインになっていて、

 

叫びたくなるぐらい大好きですグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ

 

 

 

好きすぎて、ずっと眺めていられるラブラブラブ

 

 

 

 

 

スマホショルダーピンバッジ

 

 

ホントはパスケースが欲しかったんだけど、売切れていて買えなくて泣くうさぎ

 

スマホショルダーは私は要らないんだけど、

 

ラス一だったから、将来のために買っておきました爆  笑

 

 

 

 

 

色が変わるグラス

 

 

プラかと思ってたけど、ガラス製品でした。

 

冷たい水を入れると色が変わるそうです。

 

 

新一と蘭ちゃんのが娘ので、平次と和葉ちゃんのが私のです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

クリアファイル3枚セット

 

 

小さいサイズのファイルかと思ったら、A4サイズでした。

 

3枚セットはお得ですね。

 

 

 

 

 

ビニール傘

 

 

最近、傘が壊れてしまい、折り畳みしかなかったので長傘が欲しかったのです。

 

めっちゃ嬉しい傘

 

 

 

怖いぐらいに顔だらけ笑

 

 

 

 

1人ずつ見てるといつまでも飽きない爆  笑笑い

 

 

 

 

 

購入したのは以上ですがま口財布

 

 

 

 

色が変わるグラス×2と傘が500円で、それ以外は全部300円ですコインたち

 

 

一番欲しかったのはパスケースだったので、それが買えなかったのは残念でした泣くうさぎ

 

明日からはどこの店舗もフリー入場なんですよね。

 

でも、完売した商品はもう再入荷はないだろうから、どこかにまだ残ってる店舗があれば買えるかもしれないという感じですかね?

 

まぁ、難しいかな汗うさぎ

 

 

 

 

買い物時間が7分間っていうのはホントにそうで、途中で何度も時間を言われます笑

 

2分経ちましたー

5分経ちましたー

残り1分ですー

 

って感じで、かなりせかされる感じではありますね爆  笑

 

 

ただコナングッズは隅の方のほんのわずかなスペースに置いてあるだけなので、7分あればまあまあ平気なんじゃないかと思いました。

 

 

とりあえず、私の大好きな人魚の話とクモ屋敷の話の、その中でも特に大好きなシーンのグッズ化だったので、ホントに嬉しかったです照れ

 

 

大切に使いたいと思います。

 

 

 

 

 

では~パースター