こんばんは星空やしの木

 

 

 

 

本日発売のサンデー36号やサンデー公式サイト等に掲載されているコナン情報です。

 

 

 

 

 

 

いよいよ次号37・38合併号からコナン新シリーズが再開です本

 

 

 

 

 

 

 

もう楽しみ過ぎて、一週間も待てないーハートチュー

 

合併号だから、再来週はお休みかー(゚Д゚;)あせる

 

 

 

2014年35号の表紙になったコナンくんと蘭ちゃんのカードの付録もメガネ

 

 

これですね。当時のブログ記事に載せてた写真をここにも載せておきます。

下矢印

 

 

 

 

付録のカードも、サンデーの表紙も、新シリーズも全部全部楽しみ~ラブ気づき

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

対象自販機の数の少ないことびっくり

 

地元はたった2か所だけ?

 

 

何より心配なのは、この暑さなので自販機も売切れになってることが多くなってるから、コナンの限定缶となると、遥々対象店舗まで電車を乗り換えて買いに行っても、売切れランプが付いてて無駄足になるんじゃないかと思うのです。

 

 

でも、一応行くか笑

 

買えるかなぁ...🍋

 

 

 

 

 

 

サンデーのサイトにはお値段出てなかったけど、700円するんですねがま口財布

 

缶ジュースの値段って気がしないけど、こういうコラボだと普通なのかな?

 

今までのダイドーとのコラボ缶は普通のお値段(100円)だったから、ラベルが剥がれるから高いのかな?うーん

 

まぁ、700円するなら売切れない気がしてきた笑

 

でも、700円ならランダムじゃなくて絵柄選びたい気もする。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

ららぽーと横浜行くより、缶ジュースのある横浜ワールドポーターズのが近いけど、どっちも外を結構歩かないとならないのがツライわ汗うさぎあせる

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター