こんばんは星空やしの木

 

 

 

コナンのない土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

年に2、3回ぐらいですかね?

 

アニメがない土曜日がもう寂しくて寂しくて泣くうさぎあせる

 

 

デジリマでもいいからお休みなく放送して欲しいって思ったりしますが、

 

何より、アニメがないとブログネタがないのが一番ツライです笑

 

 

 

で、仕方ないのでブログネタを探しまして...サーチ

 

 

 

 

結構前に百均で買ってあったオタク用グッズ!!

 

チェキやトレーディングカードが入る大きさでキーホルダーも付いてますOK乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ホントは右側の書店フェアの特典のカードを入れたいと思って買ったのですが、ちょっと大きかったみたいで入らなかったのが結構ツライです爆  笑あせる

 

 

一般的なトレーディングカードのサイズって、左のクリアカードの大きさなんでしょうかね?

 

これなら普通に入りました。

 

仕方ないので、この特典カードはコースターホルダーに入れたいと思います。

 

コースターホルダーなら正方形で幅があるから入るでしょう?

 

 

 

 

他にもクリアカードならあるので入れてみました。

 

いい感じですね照れラブラブ

 

イタジャガに付いてるカードも入ります。

 

 

で、カードをこれに入れてどうするのか?って思うかもしれないけど、

 

お気に入りのカードをこうしてキーホルダー等が付いてるケースに入れて、壁のフックに掛けて飾るのです。

 

 

いつも眺めていたいイラストを厳選して、いつも見えるところに掛けておくと、見るだけで元気が出るでしょう?\(^o^)/ラブラブ

 

 

 

という、お話でした。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また欲しいやつ見つけた~星空ふんわり風船星星空

 

 

 

 

 

やっぱり映画の場面写は良いですよね。

 

でも、同じようなグッズが沢山出てるから、もう迷う迷うアセアセ

 

 

場面写なんか見ちゃったから、また映画が観たくなるよねーチュー

 

 

 

 

 

昨日コナン公式からお知らせがありましたが、

 

aikoさんが今夜のTHE MUSIC DAYに出演されますカラオケ

 

昨日のポストには時間まで出てなかったので、こちらのポストも載せておきますね。

 

 

時間は22時台とのことで楽しみにしていますスター

下矢印

 

 

 

 

 

 

カフェの予約特典のポストカードが凄く素敵で嬉しいですラブ

下矢印

 

 

 

 

30周年記念カフェのグッズがランダムすぎて、買えるのがないんですよね汗うさぎ

 

どうしようかな?

 

 

 

 

 

昨日のコナンランドの動画が公開されてるので載せておきますね。

 

ちょっとだけ行った気分を味わえて幸せです。

 

 

麻衣ちゃん、渡月橋歌ったんですねカラオケ

 

聴きたかったなぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター